Latest Entries



ヴァレンタイン・・・
































無縁。。。(>_<。)

いらない・・・。




ん~~悪くゎないんだけど・・・

なんか違うんだよねー



不要品?




ぢゃぁ・・・何の為に存在してる?

存在・・・・・?

誰からも必要とされてないのに?



存在する必要もないのか・・・・

存在する価値・・・あるのか?

存在していて良いのか?


いったい・・・・・何の為に?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何の為に?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何の為?

価値のあるモノが、より価値を得る為?

不要品=不良品なら・・・・・廃棄・・・・・。

だよね・・・・・普通ゎ。










そか・・・・・廃棄されるんだ・・・

それすらも・・・選ぶ方が決める事か・・・









いっそ・・・・・。










あのまじないが使えたら・・・・・良いのに・・・・




                ス・・・・・・・。

君に逢いたかった





 君に逢いたかった ただ会いたかった 運命に引き離されても
 夜空を巡って 時間を超えて 君をみつけるから

 出逢ったイミを考えてた はじめて声を聞いた瞬間に
 「この人だ」とわかったんだ 信じてもらえないかもだけど

 「どうしたの?」電話越しの声で キミがげんきじゃないことくらい
 分かるさ 離れてる時でも どんなに明るく振る舞っても
 「大丈夫」「大丈夫じゃない」「元気だよ」「いや心配だ」
 今すぐ君に会いにいく

 君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ
 傷つきながらも 旅して僕ら やっと 巡り会えた
 誰がなんて言おうと かなしい夜も 君を笑わせてみせるから
 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする


 誰もそんな強くないとか それはそれで真実なんだろうけど
 それでも僕は胸を張って  君のために強くありたい

 くだらないことは話せるのに 肝心な時にはいつも口ベタ
 本音伝えきれない不器用さが時折マジで嫌になるけど
 こんな気持ち初めてで 本当に大切にしたくて
 だからこそ離したくないんだ

 君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ
 傷つきながらも 旅して僕ら やっと 巡り会えた
 誰がなんて言おうと かなしい夜も 君を笑わせてみせるから
 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする


 100億年前から決まってたのかなぁ こんな日が来ること


 君に逢いたかった ただ会いたかった 運命に引き離されても
 夜空を巡って 時間を超えて 君をみつけるから
 君に逢いたかった 待ち続けてた 運命が僕らをつないだ
 何が起きたって 誰より僕が 君を幸せにする


 君に逢いたかった 待ち続けてた
 出逢えてよかった 世界は変わった



 永遠を 君に誓うよ 僕が幸せにする


Appendix

カスタム検索

FC2カウンター

プロフィール

cx

Author:cx
東洋一の怠け者(自称)こと、cxです。
根性・努力という言葉は無縁でだらだら、ぐだぐだと生きていたい。
自分の思っている事が世の人々とどれ位ズレているのかものすご~く興味があります。
でも、それに合わせる気はさらさらありませんが。( ´艸`)

何でも良いです、気軽にコメ下さいね。ヾ(;´▽`A





『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

過去記事の画像達。。。

ぐだぐだばなぁ。

最近の流行をチェック♪

奇特な方々( ´艸`)

edita.jp【エディタ】

らんきんぐ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

