Entries


久遠の絆。

今回は、レビューじゃありません・・・。 お探し中の・・・雨ちゃんの為にリンク張っておきます。 掲示板じゃないんだけど、まぁいいか。 発売日 1998年12月03日発売 ・・・もぅ10年も前か。 画像にリンク貼ってありますので・・・。 そうそう、肝心な値段だけど・・・上のトコなら1080円(送料は知らん)ノ(´▽、`*)ペチッ 他んトコみると、2500~2600円ってとこなんでPS版で良いならこれで。 P...

P4 ~ ゲームのお話 ~

最近、おっぱ・・・・・・イッパイイッパイで 青春 現実逃避の真っ只中。 意識はほぼ、PCの中だったり、TVの中。 何故イッパイイッパイなのかは・・・・・・まぁ、そのうちに。 で、今回はTVの中のお話。 ゲ-ムのお話・・・・・ 『 P4 』 (Persona 4)でし。 今回は正直、購入するのを迷っていたのですが、ある方からの熱烈なお勧めで、しかもレビュー しろとのお達しがあり、(あんただよ...

Appendix

カスタム検索

FC2カウンター

プロフィール

cx

Author:cx
東洋一の怠け者(自称)こと、cxです。
根性・努力という言葉は無縁でだらだら、ぐだぐだと生きていたい。
自分の思っている事が世の人々とどれ位ズレているのかものすご~く興味があります。
でも、それに合わせる気はさらさらありませんが。( ´艸`)

何でも良いです、気軽にコメ下さいね。ヾ(;´▽`A





『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

過去記事の画像達。。。

ぐだぐだばなぁ。

最近の流行をチェック♪

奇特な方々( ´艸`)

edita.jp【エディタ】

らんきんぐ・・・

にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

